~奥羽の疾走~

ベースを始めただらしない高校生のブログです



模試

chibikulu.gif

あ~明日は塾の模試…
勉強した方がいいのどうか…非常に悩んでいます(ぇ
第一、模試を受けるのがめんどくさい(ぉぃ
受験生は強制ってどういう事だよ!!死ねよ!!
7月に受けた模試が酷い結果だったからな…(当然の如く勉強はしなかった)
今回もきっと…OTL
めんどくさいな~

学校が始まった!!

lukystakonata2.jpg

今日から学校が始まりました
何とか宿題も終わり無事に1日目を終えることが出来ました!!
いや~久しぶり(夏休み中にも会ったけど)に友達に会うのは新鮮ですねwww
誰も同じだと思うけど…
これからできるだけがんばるぞー

夏休み最後の日

m_tsukasa_.gif

今日で夏休みも終わり…
本当に何もしなかったな…(ぇ
宿題は無事(?)に終わり(忘れてなければ)今から塾へ…
英語ワカンネ…(?
あ~、明日から学校か~メンドクセwwww

計算通り?

20070828141424.jpg

夏休みも後何十時間だろうか・・・(ぇ
本当に受験生らしくない夏休みでしたwwww(勉強なんかしてねぇよwwww
まぁ、今日は宿題を問題集を友達から借りて(ぇ)急いで答えを丸写し中です(ぉぃ
これも全て計算通り…なのか?

夏休み

konata.gif


夏休み後少し・・・
後少しで塾の時間・・・
後少しで宿題終わる・・・
後少しで塾の宿題が(ry
こんなんばっかりだな・・・深夜起きてる癖は直らないし・・・
夏休み明けは大丈夫なのだろうか・・・
まぁ、絵でも描いて落ち着こう(ぉぃ

DIO


この曲神だ~

絵①+②

IMG_2995.jpg

久しぶりに絵を書きました
知ってる人は知っているあのキャラです
顔は上手くかけないし、手もいい加減です(ォィ
書き終わってすぐにペン入れをしたのですが・・・・


IMG_2996.jpg

インクが噴出しました(ぇ
専用(?)の紙で書けばよかったのですが・・・何かもったいなくて(ぉぃ
続いて2作目です(ぇ

IMG_2997.jpg

これも知ってい(ry
めんどくさいので(ぉぃ)ペンいを入れた画像へ


IMG_2998.jpg

まぁ・・・上手く出来ました・・・
何で下書きの時のほうが上手く見えたんだろ・・・・

~花火~

kagami.gif

さっき散歩(勉強しろよ)の途中で花火(近所の)やってましたよ~
正直どうでもいいのですが・・・(じゃあ書くな
それにしても今日も暑かった・・・
オマケに学校の行事の準備(?)もあって・・・
あ~暑かった~(また?
やっぱエアコン無しじゃ生きていけない気が・・・・


あ・・・宿題忘れてた・・・

( ̄- ̄;)

rakisuta2.jpg

あぁ~明後日塾の主題の提出日だよ・・・
普通に終わらない・・・
これは本気でやばいな・・・
まぁ、何とかなるさ(ォィ

何にも

konata2.gif

はぁ・・・これを夏バテというのだろうか・・・
何にもやる気が出ない・・・
これを理由に宿題を・・・・(ぉぃ

まったく・・・

souzirou_.gif


長い休みに入ると、生活リズム(?)おかしくなるね・・・
だからこんな時間に更新中・・・
どうしよ・・・・

宿題が倒せない

konata1.gif

宿題が終わらない・・・
どうしよう・・・めんどくさいな・・・塾に学校両方ともやってないや・・・
こんなんでいいのか受験生・・・
気晴らしにパワプロでもやるか(殴蹴踏撃刺斬爆打砕燃埋

学校見学+体験授業

mizukisozai-4.gif

今日は学校見学(体験授業)に行ってきましたよ~
まぁ、正確には1ヶ月前に見学して昨日、今日と体験授業を受けてきました
受けた授業は数学、理科、陶芸(技術に入るのか?)です
昨日は数学と理科
今日は陶芸
いや~陶芸は面白かったwww(どれも楽しかったんだけどね)
さて・・・jojoをもう1回読破するか(ォィ

甲子園

mizuki.jpg


遂に夏の甲子園大会が始まりましたね!!
今年は何処が優勝するのか・・・非常に楽しみです!!
個人的には桐光学園、仙台育英に勝ってほしいですね
桐光学園の試合は7日目の第1試合(14日)
仙台育英は2日目の第3試合(9日)
楽しみです!!(2回目)

受験生のクセに

mizuki.gif


受験生のクセにブログを設立・・・ありえないだろwww
まぁ、愚痴などいろいろ書いていくつもりです
よろしく~

 | HOME | 

最近の記事

プロフィール

奥羽

Author:奥羽
キング・オブ・気分屋です
ダメな学生です
寝起きはありえないほど機嫌が悪いそうです(友達情報

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright (C) ~奥羽の疾走~. All rights reserved. Template by Underground
